<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 2011 〜スタートはお洋服〜 | main | お知らせ 〜忙しい毎日〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
分岐点
 ご無沙汰してます

こんにちは

kananです





試験が終わり

北海道へと旅行へでかけ

悩みまくりの生活も開けて

やっと春休みかな、と思えてきたところです



でも私にとって、

人生で一番の苦難の年になりそうな気がしてきました。

あ、来年度が、ですが。。。

でも私の中で

意志は固まっていて。

今までは漠然としていたけど、

1年の頃からうっすらと考えていたことだけど

祖母の死があり

父の病気があり

目標が定まりました。

「うーん、こっちの方向かなぁ」

程度にしかなかった自分の将来を

改めて考え

やっぱり私はその道を進みたいんだと思いました。



ということで

何が何やらという感じでしょうが・・・w



私は自分に甘いところがあるので

キツく戒めながら

来年度という日々を送っていこうと思います。
















それともう一つ。

私の趣味は手芸関係をちまちまやることで、

ものすごく頻度は低いけれど

何かを作ることがある、っていうのは

知ってる方は知ってると思います。



その作品を、売ってみたい、という気持ちは以前からありました。

それを、少し形にしてみようかと思います。

できるかどうかは分からないし

今すぐにできることではないのだけど

目標を、今年の秋以降に設定して

少しずつ動いていこうと思います。



ネットショップという形で

数は少なくても、

一つ一つ手作りのものというのを前提に。

本格的に始動させるのは、

学校とかいろいろ考えたときに無理があるので、

とりあえず「お試し」みたいな感じで、

数か月やってみる、というのが具体的な目標です。



・・・言っちゃった。笑





ホントに出来るか分からないけど

でも動いてみたいと思ったので

やってみます。





って感じです。

あ。もう一つwww 



パブーの電子書籍にも手を出しました

こちらもできるかどうかわかんないです。

でもやってみたかったので始めました!

もし気が向いたら覗いてやってください

http://p.booklog.jp/book/19093




ではでは〜

またいつかw




本日こちらも更新↓

創作事情〜ちまちま〜

http://so-saku.jugem.jp/?eid=16





* comments(4) * - * 生活
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
にゃおー♪ 遊びにきたのだぁー♪


私も去年祖母が死んじゃったの;;
んでお姉ちゃんが結婚したの♪

そして今年お姉ちゃんに子供が産まれたの♪

私も結婚してみたいなぁーって偶に思うのですが、

相手がいない@@;

きえお姉ちゃんは幸せそうですー あぅ♪
見ていて嫉まs・・・じゃなかった。
    羨ましいですよ〜♪
* にゃおん☆ * 2011/04/26 12:10 AM *
>にゃおん☆(ゼク)ちゃん

早速訪問&コメントありがとーー!ヽ(´∀`*)ノ
嬉しいです(人*´∀`)

こんなだけどよろしくねww


そっかぁ、ゼクちゃんも辛い思いしてたのね!><
誰かの死って、同じものなんかないから何度でも悲しいよね。
同じ人は居ないから。。。

結婚かぁ・・。
とっても遠い話だぁ(=ω=)
今現在は幸せだけどね!(´艸`*) ((あっ なんか殺気が・・ブルッ 
彼とはもう7年も付き合ってるのだけど、いろいろお互い事情もあるし、結婚っていうゴールは迎えられないかもなーなんて複雑な状況なのですw 
結婚って、なんか漠然と憧れみたいな幸せの塊みたいな感じがするよね(´ω`*) 

ゼクちゃんもきっとそのうち見つかるさーヽ(´∀`*)ノ
焦らない焦らない♪

ゲームでもブログでも今後もよろしくです!
またコメント待ってまーす♪♪
* kanan * 2011/04/26 11:28 PM *
ぬ?変なトコに迷いこんだ・3・
字ちっちゃくて、老眼鏡いるぜぇぇえぇぇぇ
リア忙しいみたいだけど、今しか出来ない事だろうからがんば♪

また遊びに来たいんだけど、ブログでハァハァしても平気?
* ハイカラなオッサン * 2011/04/27 4:00 PM *
>ハイカラなオッサン

訪問&コメありがとうございます♪
おっさんにはキツかったですかね?www
字と同じくらい実は気もちっさいのd(ry

・・・っと。
思わずIP拒否とこのコメントを削除にポインタ合わせてました(=v=*)
割と真面目〜なブログに仕上がっておりますので(w)、
あんまり変態発言は
私が変態だって(バレちゃ(ry))思われちゃうから控えてくださいね♪

次回訪問お待ちしております(´ω`*)
* kanan * 2011/04/27 8:04 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。